”happy Halloween!そして明日からは”11月スタート! | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん おはよう😉

11月1日(月曜)☀です
11月スタート!

昨日はハロウィン🎃
颯ちゃん🧛に変〜身!
ごめん全然怖くない💦
可愛い🤭

仲良し、青山新くんのInstagramも可愛いかった😉


    🎃お二人さんのハロウィン🎃



     二見颯一・futami_stagramより
     青山新 ・aoyamashin2020より

可愛いね(個人的感想よ)
怖かった方…夜中思い出されませんでしたか😱


⭐ファンの為にありがとうね⭐颯ちゃん&新くん⭐


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて
二見颯一コンサートin宮崎🌴から10日目ですね
今日昼🕛アーカイブ配信が始まります!


私は生配信・1部を観たので、アーカイブ配信は
2部を購入しました。
(生配信の1部は曲名・感想メモ📝済み・ない頭の中に入ってる😙)

2週間見る事が出来るので、じっくり聴きじっくり見ます。。。



まだまだ、受付中です!

コチラ👇




しかし、便利な世の中になりましたよね
もちろん、コンサートに参加出来れば
それが1番🖕ですよ!!



でも、参加出来なくても配信がある!!

参加された方もあの感動をもう一度!
味わいたいですよね😌

始まる前の会場様子…緞帳も観れました。


ところで!
申込み〜なんも難しいことないですよ😉
颯ちゃんのとこは事務所に電話かメールで
問い合わせ出来ます
(優しいKマネージャーさん😉)

事務所から届くメールアドレスを受信出来るようにするだけ!!
あ、もちろん、代金振込は必要ですよ🤭
(😁)


生配信は、生配信の良さがあり
アーカイブ配信は、
アーカイブ配信の良さがありますよね😌
(😅)


それに、アーカイブ配信は一時停止出来るから
便利ですよね😉
(洗濯機も、入れ忘れに一時停止するよね😅)
例えが🧺洗濯👕!

だって〜1部、2部、選択出来るから😂
チャンチャン🙇‍♂💦失礼しました〜🙇‍♂





庭の金木犀〜あっという間に咲いていい香り😌
小学生の頃、ティシュに包んだ思い出
(あの頃そんなシャレオツじゃないわ、
ハナガミって言ってた🤭)


と、私の昔、昔〜の話は置いといて
昨日、2022年颯ちゃん卓上カレンダー
届きました!!









ポスターカレンダーもいいけど
沢山の颯ちゃん見たいから〜嬉しい🤗

まず、皆さんはどの月から見ます?
私は○月!!
おーっ、この颯ちゃんね〜!

楽しみな2022年!颯ちゃん年男🐯
うちのおとうちゃんも🐯

相変わらず、そうちゃんをとうちゃんと
聞き間違える、うちのおとうちゃん😂

11月12月○○○○強化月間💪 
颯ちゃんのためなら〜頑張るよ〜😁😁😁
ま、なんやかんや、言うても、
優しいおとうちゃんなんですがね🤭







ではでは、このあたりで、
今年残り2ヶ月も、颯ちゃんらしく
体調に気をつけて明るく元気に!!

またねっ👋


💗令和にこだまするやまびこボイス
二見颯一くんの応援リブログです💗


🌹ここまで、読んでいただき、
ありがとうございました🌹