”体を動かす!” | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん おはよう♪

今朝は寒かったね~😆

昨日は 舞踊のお稽古お疲れ様☆
西崎先生とばったり!!
『あらぁ~二見君!』
『一緒に行きましょう~!』
みたいな…会話を想像中☺

颯ちゃんビシッと決まってる📸❕
青い浴衣カッコいい❗
惚れてまうやろ~(惚れてました♡)

颯ちゃんジム通ってるって🏃‍♂️
前にブログ書いてあったよね~
最近 通えてるのかなぁ?🤔
と ふと思ってたとこ☆

なかなか思い通りに行かなくなって
きちゃったね…(._.)

紙製品は店頭に並ぶようには
なったけどね…
相変わらずマスクはないよ(  ̄- ̄)

朝から並んでも 買えないって 
友達から聞いた(*- -)
女の子が貯めたお金で生地を買い
マスクを作って寄付した話し(*T^T)
いい子だね🙆 優しい子だね🙆


颯ちゃんのYouTube何回も
訪問🚪してるよ~🤗
何回見ても いいねぇ(*^-^)
惚れてまうやろ~(惚れてました♡)


颯ちゃん~庭にこの子見つけた😉


力強く咲いてるね💪

颯ちゃん 今日もこちらから
応援 見守ってるからね🙋


PS♡
湯船にちゃんと入る 颯ちゃん🙆‍♂️
冷やさない 颯ちゃん 偉い🙆‍♂️
マスク こまめな 手洗い 偉い🙆‍♂️

颯ちゃんもうほんと
惚れてまうやろ~(惚れてました♡)

何回も言ってゴメンね💦


ではではでは  🙋


ブログを読んでくださってる皆さん
今日もよろしくお願いします☺

颯ちゃんこと
二見颯一君!

4月1日 発売 セカンドシングル


刈干恋歌 🎼 望郷終列車

『刈干恋歌』
颯ちゃんコール❕出来ます❕
恥ずかしがらずに😁
皆さんご一緒に颯ちゃん応援
よろしくお願いします🤗


月刊ミュージック☆スター
カラオケファン 共に 5月号
楽譜も掲載されてます。
お手に取ってご覧ください📖
よろしくお願いします。。。