”一緒にお花見しましょ” | ♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

♪颯ちゃん応援リブログ・ブログ♪byすみちゃん

2019・3・6デビュー♪二見颯一君の応援ブログです♪いつも優しい颯ちゃん♪
大切な大好きな颯ちゃん♪
いつも応援♪見守っています♪(*μ_μ)♪ 

颯ちゃん こんばんは♪

今日(昨日)は暖かかったね☺️
暖かいの通り越して暑かった💦
颯ちゃんの事 載ってる雑誌📖

3月21日 発売!5月号!
『月刊ミュージック☆スター』
『カラオケファン♪』
本屋さんへ~🚙
ん?あれ?真っ暗😱まさか😆
閉店~ウソ😱

次~🚙
ん?ない、ない、何回見てもない💦
売り切れ💦  ○| ̄|_

さあさあ 次~🚙
ん?『カラオケファン♪』はあった!!

『月刊ミュージック☆スター』ない!!
      ○| ̄|_

とりあえず😆
洗濯入れなきゃ😆
ご飯支度しなきゃ😆

でも、でも、颯ちゃん3月21日発売

《Twitterより》
だよね~😌
やっぱ、諦めきれないわ😁

次のとこへ~🚙
ありました📖ありました📖
(沢山ありました😁)
ホッ😉


そうそう 先日 実家へ行った時に
父に颯ちゃんの新曲話をしてまして…

今は カラオケの集まりも中止!😓
今度 是非 颯ちゃんの新曲歌ってね

タイトルは?
なんだった? 

『刈干恋歌』だよ☺

と話したら
タイトルを書いてくれました🖌️

購入した雑誌と一緒に載せますね☺


いつか颯ちゃんも
表紙を飾ってくれますように…😉


颯ちゃんのブログにて
颯ちゃんの地元 "一本桜🌸"
見事な🌸❕ デートスポット❕
なのね いいねぇ~💗
颯ちゃんの家族、親戚、
沢山写真送ってくれたんだね😌
ありがたいね🙆

いつか見に行けるといいなぁ♡

ではではでは 🙋


~ブログを読んでくれてる皆さん
遅い時間にごめんなさいね♪~

4月1日 発売 セカンドシングル
二見颯一君!
刈干恋歌 🎼 望郷終列車 

よろしくお願いします!

*月刊ミュージック☆スター 
*カラオケファン♪
*5月号
詳しく掲載されてます!
お手に取ってお読み下さい♪