前の記事がLINEブログ運営ごと跡形もなく消えたので(ザマァミロ)、もう一度やり直し。

 

1.(右)カルロス・クライバー

2.(二)レナード・バーンスタイン

3.(遊)ヘルベルト・フォン・カラヤン

4.(三)ヴィルヘルム・フルトヴェングラー

5.(捕)カール・ベーム

6.(一)朝比奈隆

7.(DH)オットー・クレンペラー

8.(中)クラウス・テンシュテット

9.(左)ブルーノ・ワルター

 

前は確かクナッパーツブッシュがラインナップに入っていたと思うが、やはり全体的にガサツな出来(その分当たれば凄い)であるため、代打要員として考えた。

代わりに打率・長打力・走力とほどほどにユーティリティなワルターを入れた。そしてさすがに贔屓の引き倒しかと思い、朝比奈御大を6番に下げた。代わりに得点圏(ライブ)打率の高いベームを5番に。

ゲルギエフやドゥダメルなど現代の指揮者も入れたいところだが、実演を聴いたらやっぱりダメ。

 

近い内に画家ベストナインも選ぼうかな。