今注目している二人が同じ意見。

てかこれ以外の意見があること自体が不思議だ。

 

タイトルにもしたが、日本人って皆奴隷根性なのか?はたまた自傷癖でもあるのか?

自分が幸せに生きたい、とまでは思わなくても、最低限のささやかな生活を育みたいと思わないのか?

 

さながら「日本統一教会」の誕生である。

日本を保守?そんなもん誰も考えていない。

為政者と国会議員が第一に考えるのは自分の立場と利益。

れいわが発した「棄民売国」だと、考えない方がおかしい。

 

一応言っておこう、「日本会議」って素敵な売国奴もいるよ!

過去の会長には元最高裁判所長官もいたよ?

こんなことは既に常識になっててもいいのに、まだなってない……不思議だ。

 

 

これで更に次の選挙で与党がまた勝ったら、その後国民に振りかかるありとあらゆる不幸や災難はまさに「自業自得」と言うしかない。

しかし僕はその輪から1ミリでも遠く離れたい。

お前らのとろけ切った脳味噌で僕がなじられるのは、辛抱たまらないからだ。

親父に「お前なんとかせぇよ!」と怒られる度、「まずお前が何ともしなかったせいやろが!」と言いかけて、いつも言葉を飲む。しかしハラワタが煮えくり返る。

子を産み育てる責任がないなら産むな!!

 

日本人が日本人を何とかする気がない。すべて無関心。

本人の窮地は本人の責任。あのさ、お前ら日本国憲法読んだことある?

 

戦争もしてないのに日本人が日本を滅ぼす、そんな世界的に見ても想像がつかないような笑うに笑えない茶番が、もはや「後進国」と成り下がった哀れな劣国・日本で起きつつある。

まぁ単に、岸信介が統一教会と出会った時から、日本は全然努力して来なかったのだろう。

それこそ「自業自得」だ。