もう子供の意地の張り合いかよ、というレベルにまで到達しましたが……。

 

先に上げた、

と、

 

 

に、また削除依頼が来た。

 

こいつらどんだけ暇なんだよ……。しかも今回は直截的な語句を入れずに上げてみたのに。

もう暇空茜がキーワードで見張られてるんだろう。暇空茜と書いた時点でアウト、なのかも知れない。

 

念のため友人の弁護士に訊いてみたら、

「あ、これ侮辱で名誉棄損にあたるよ」

え、なんで!?といろいろ問い詰めたら、

「結局はこういうのって、裁判官の『常識感覚』でしかないから」

 

 

……。

え?

なんか腰が砕けたね。

結局は個人の「気分」でしかないのだ。これが日本の司法だ。

もうグチャグチャだ。法とは?憲法とは?

 

それを真剣に考える専門家の異常に少ないことに驚いた。

 

 

僕はもはや「無法状態」になり、国民の悲鳴が日々Twitterから聞こえてくるこの状況をなんとかしたい。

もちろん大きなことはできやしない、しかしこういう小さなことから、この国のグダグダにとろけた「三権分立」を何とかしたい。

この国に憲法はないのか??

 

本当に最低最悪な国になった。

 

 

でもこれからも戦いは続くよ?

覚悟してね、Ameba運営!