もうご存知だと思うが、安倍晋三氏が射殺された。

これはさすがに衝撃的なニュースだ。

 

それについて思いつくままツイートを続けたが、これには自論に対し補筆修正を続け、確たる論に築き上げようと思っている。

だからTwitterだけでなくブログにも上げる。

ひょっとすると毎日更新するかも知れないので注目していただければ幸いだ。

 

僕が何年にもわたって批判をしてきた安倍氏がこのような形で亡くなるのは、様々な意味で残念だ。

ご冥福をお祈りする。

 

その端緒として二つのツイートを貼っておく。

 

 

 

 

これから先は少し熟考させてもらいたい。

今まさに重大かつ恐ろしい「波」が押し寄せてきていて、それを分析するにはもう少し時間がかかる。