これが最近近くのスーパーでやたらかかるようになったのだ。

運命の出会いとはあるものだ。

 

最初その曲想から、木村カエラ的なアーティストなのかな?と思っていたのだが、やたら耳に残るものだから、気になってネット検索してみた。

そこからはもう一目惚れ。

 

MVがまたいい。

BABYMETALの「メギツネ」を思わせる世界観でありながら、独特の落ち着いた神秘性を感じさせる。

ダンスがまたいい。シンプルだがキャッチーで無駄がなく、清楚だ。

 

以来ずっとばってん少女隊を観て、聴いている。

 

残念ながらこの「OiSa」以外はかなり普通のアイドルソングで、これを機に一気にベビメタのような独自の世界観を固めてほしいところなのだが、運営はどう出るか。

 

そしてさすがにスターダスト、タレントのクオリティは半端ない。

 

今大注目のアイドルユニットである。