また久々にブログ更新。

 

PV、終わりました。

アンチが「締め切りも守れないのか!」とか意味不明なことをギャアギャア言ってる中、そんなの聞く耳持たず粘ってスタッフ達に頑張ってもらった甲斐あって、なかなかのものに仕上がりました。

他の仕事で忙しい中、無理を聞いてくれたスタッフに感謝です。

 

公開方式はリターン品としての上映会とDVD配布のみで行わせていただきます。

どうしても観たいアンチは50万円くらい払ってくれたら今からでも見せますよ?(笑)

 

 

で、巨人の優勝。

これも終わった。

どうも最後の方は駒が(特に代打)足りてない感じがして、まぁ試合開始からずっと観てたけど、なんかスッキリしなかったなぁ。

日本シリーズは期待しない方が良さそう。

 

 

まぁそれはともかく、昨日は安堵の気持ちで寝ました。

一仕事終えるっていいね!