あの、なんかどうでもいい大騒ぎになりましたが、バカは永遠に学習しないから言うんですけど、人間未満のアンチに何の約束もしませんよ?

約束どころかコミュニケーションを取る気もないです。今までも。今後も永遠に。

いい加減勉強してね?どうしてもアホだからどうしても、どうしても、どうしても解らないのかも知れないけど(笑)。

 

アホがアホだから解らないのはまぁ当然なのですが、『WUG』買い取りの話なんか現在出ておりません。

仮の話で訊いたまでです。予定などありません。その気も今はないです。

それなのにここまで盛り上がったのが不思議なくらいです。オタクはどこまでバカなのでしょう。

それに巻き込まれてファンまでもが「なんだと!!」と怒るようであれば、そんな下等なファン要りません。さようなら。

 

煽られて必死すぎたアンチの票など正直どうでもいいです。ハナからカウントしていません。

しかし、「是非お願いします!」に投じてくれた、実に2000近くの票は、正直びっくりしました。

 

これは工作でも何でもないでしょう。

『WUG』の復活をどうしても!という必死な声が、これだけ多いものなのかということだけは、驚き、恐縮する次第です。

 

 

だから、やっぱり難しい道のりですが、考えます。

こんなどうでもいいアンケートに2000近くの票を投じてくれた方々、本当にありがとう。

他は興味ありません。今回もアホがまんまと釣れてくれてありがとう。そしてさようなら。