我らが小泉さんが大泉さんになっとる……。

 

ここまで早見あかりのリスクヘッジが必要ならば、やらなきゃ良かったと思う。

作品のファンとしてもラーメン好きとしても、そして桜田ひよりの今後が気になる人間としても、非常に残念だ。

 

『薄暮』の功労者、桜田さんを悪く言うのは気が引けるが、やはりラーメンをすする姿が美しくないと、ラーメン番組としては成立しない。

そこはあかりんは見事にやってのけた。

まぁいわきで一緒にラーメン食った仲だから、ラーメン好きなのは知ってるけどね……。

 

 

この作品、原作もアニメも知ってるだけに、評価は辛口。

ネタに走りすぎていて、ラーメン愛が伝わってこない。

何より、キャラがまったく合ってない。

 

仕事は選んであげなさいよ、研音さん。