『薄暮』セカンドランも下北沢での「東北三部作」でクライマックスを迎え、配信やパッケージリリースも始まったので、これで興行という形は一段落すると思う。

 

しかしなんでパッケージの告知がないのだろう?こっそり出すの?バレたらまずいの??

本当に彼らの言動は挙動不審さが多すぎて、もう疲れた。

 

これからも上映としては浜松以外にも三箇所くらい、単発でオファーを受けており、大きな画面で観たい!という方はお待ち願いたい。

ただ地方だけどね……。

 

僕としては「東北三部作」を、より効果的な形で上映できるよう、模索していきたい。

是非東北の方で上映できるようにしたいが、このプロジェクトの趣旨を考えたらむしろ西の方がいいかも知れない。

劇場主さん、引き続きオファーお待ちしております。

 

 

さて、次だな。

大変な道のりばかりだが、それでなければアニメなんぞやる意味がない。

 

覚悟を決めて、やろう。

 

 

 

薄暮 薄暮
500円
Amazon

 

薄暮/IMAGE ALBUM 薄暮/IMAGE ALBUM
2,200円
Amazon