若者の”恋愛離れ”、男性でより顕著に 「彼女持ち」の新成人男性は2割にとどまる

 

 

まぁそうなるわ。

男性の「恋愛敬遠」は今後もっと加速すると思う。

 

女性が傲慢勝手すぎるからだ。

 

正月実家に帰って唖然となった。

「どうして女は『察してくれ』と言うのか?できる訳ないだろ?ちゃんと口で言えよ」と主張したら、

「それがどうして解らないの?」

 

やはり男にはテレパシーの能力が必要なようだ。

バビル二世にでもならなきゃ。

 

「女はそういう信号を細々と出してるの!」

細々と出すな、大きく出せ。

それってただのコミュ障。

コンプレックスに感じろ。偉そうに言うな。まして怒るな。

 

それから「経済力!」とも言われた。

何甘えとんねや、お前も働け。

 

 

そう言った女どもに「男」認定された新成人が、たった2割だってことだろう。

さすがに男女比の釣り合いが取れない。

今後は女による男の奪い合いが始まるのかも知れない。醜く奪い合え。

バカバカしい。

 

 

今日本人は「種」としての大事な部分を失いつつあるのかも知れない。