びっくりするほど典型的な例だ。

まずなんで自分ら匿名のオタクが対等に議論できると思っているのか?

発言権があると思うだけでなく、「言うことを聞け!」と強要できるのか?

 

まるで自分の原稿を読め!通せ!通さなかったから襲撃してやる!と思い込んだ青葉真司と瓜二つだ。

 

それと周囲がイエスマンだとどうしていけないの?

なんでわざわざノーマンを置かなきゃいけないの?

ノーを言いたいなら勝手にSNSで吠えておけ。知るか。どうしてお前らの戯言をわざわざ聞く義理があるのか。

 

申し訳ないが僕はお前らとタダで議論する気はない。

その代わり有料の「日本フィルアニマチオン」で、裏情報たっぷりの議論を展開する。

 

バカは近寄るな。