GWなどない。

 

都内は人が少ない。特に電車。

風物詩ですなぁ……。

 

昼間はDEBUと二人で仕事。

手持ちがなくなり夕方に帰った。

まぁ、『WUG』の頃は24時間居ずっぱりで、まだか!?まだなんけ!?とどやしつけていたものだが、もう体調的に無理。

今頃他の制作が集まっててんやわんやしているだろう。

 

しかしDEBUの粘りにはヒヤヒヤする。

僕から手っ取り早く上げる方法をいくつも提案するのだが、いつも彼がヘラヘラ笑いながら拒否する。

作画キャパもない癖に、意地でもちゃんと上げたいようだ。

 

僕もプロデューサーなので納品責任が圧しかかってくるのだが、彼の気持ちだけでなんとかしようとしている姿勢を見ていると、やっぱり根負けしてしまう。

まぁ最初から何の元手もなく、気持ちだけでここまで来たんだ。

最後まで初志貫徹でやろう。

 

 

という訳でGWなどない。

『薄暮』終わったら死ぬまでGWかも知れないから、これでいい。