10日前の更新となりますが(^-^;)


5日(日)はイズミヤ門真店での女性演歌歌手·藤井香愛さんの新曲♪純情レボリューション♪キャンペーンへ足を運んでましたd(゚-^*)♪



彼女とはそんな新曲♪純情レボリューション♪CD予約キャンペーンでお会いしたばかり(^o^)/♪


と言っても今年3月24日のもう2ヶ月も前ですが…

さて、今回のキャンペーンは彼女ご本人の新曲♪純情レボリューション♪の披露でステージは始まったのですよねo(^o^)o♪

そして、以下の曲を披露されましたd(゚-^*)♪

♪うらはら(カップリング曲(Aタイプ))
♪最後のわがまま(カップリング(Bタイプ))
♪別れの予感(テレサテン)
♪純情レボリューション(新曲)

そして、新曲♪純情レボリューション♪はAタイプ&Bタイプともに3月24日の予約キャンペーンで予約したCD2枚が届き、今回のキャンペーンでは彼女のライブのDVDを買うつもりでいたところ、そんな♪純情レボリューション♪Aタイプ&Bタイプのみの即売でしたので…

今回も新曲♪純情レボリューション♪Aタイプ&Bタイプともに買いました(^o^)/♪


サイン&握手&ツーショット撮影への参加となり、今回で彼女とお会いするのも3回目で、前回お会いしたのが2回目だった3月の予約キャンペーンの時でも自身の事、覚えていらしていたので、今回も前回の予約キャンペーンに来ていた事で自身の事を覚えていらしていたのですよねd(゚-^*)♪


彼女は今年2024年デビュー7年目を迎えるそうで、今回の彼女の新曲♪純情レボリューション♪

は6thシングルとなるのですが、自身もハマりました

d(゚-^*)♪





お疲れ様です(^o^)/♪