19日前の更新となりますが…


先月(3月)24日(日)は“イズミヤ平野店”での女性演歌歌手藤井香愛♪純情リボリューション♪キャンペーンへ足を運んでました(^o^)/♪



そんな藤井香愛とは昨年1月28日(土)は♪夢告鳥♪キャンペーン以来の1年3ヶ月ぶりのご無沙汰(^o^)/♪

今回のキャンペーンでは以下の曲を披露されましたd(゚-^*)♪

①純情リボリューション(新曲)
②うらはら(タイプA·カップリング)
③最後のわがまま(タイプB·カップリング)
④るいいろの地球(カバー)
④夢告鳥(前作)
⑤純情リボリューション(新曲)


今回は新曲♪純情リボリューション♪CD予約キャンペーンで自身も“タイプA”そして“タイプB”の2枚を予約しましたd(゚-^*)♪

ただ、そんな新曲ポスターがまだできていないがため前作♪夢告鳥♪のポスターを使用されていたそうです(^-^;)

それでCD2枚分の予約でのツーショット撮影へとd(゚-^*)♪



藤井香愛さんとはお会いするのは今回で2回目で1年3ヶ月ぶりのご無沙汰ですが、自身の事を覚えていらしていて、光栄でしたp(*・o・*)q



予約したCD届くのも楽しみですねo(^o^)o♪

お疲れ様でした(^o^)/♪