1ヶ月前の更新となりますが…

先月1月7日(日)はれいかさん、浅田あつこさん、高山竜一さん、永樹さんの以上4人の歌手による歌謡ショーへ足を運んでました(^o^)/♪


そして、今回の歌謡ショーにいらした4人による歌手の方が以下の曲を披露されましたd(゚-^*)♪

やはり、今回の歌謡ショーの幕開けは“新春”なので、4人の歌手+K2のママさんによる童謡の♪一月一日♪でスタートへと(^o^)/♪

①一月一日(童謡)。

永樹さん歌唱。
②ソーラン祭り節(天童よしみ)。
③ラストバラード(オリジナル)。

永樹さん&れいかさん歌唱(コラボ)。
④バイオレット·フィズ(西山ひとみ&すぎもとまさと)。

れいかさん歌唱。
⑤東京ボレロ(オリジナル)。
⑥大阪レイニーブルーㇲ(オリジナル)。

高山竜一さん&れいかさん歌唱(コラボ)。
⑦麦畑(オヨネーズ)。

高山竜一さん歌唱。
⑧恋しくて出雲。
⑨北の螢(森進一)。

高山竜一さん&浅田あつこさん歌唱(コラボ)。
⑩カナダからの手紙(平尾昌晃&畑中葉子)。

浅田あつこさん歌唱。
⑪紅い川(オリジナル)。
⑫蒼い海峡(オリジナル)。

浅田あつこさん&れいかさん歌唱(コラボ)。
⑬恋のバカンス(ザ·ピーナッツ)。

永樹さん&高山竜一さん歌唱(コラボ)。
⑭ロマン(憲三郎&ジョージ山本)。

高山竜一さん歌唱。
⑮最後の恋人(池田一男)。
⑯コスモス(オリジナル)。
⑰螢炎(オリジナル)。

れいかさん歌唱。
⑱雲雀(オリジナル)。
⑲朝日のあたる家(ちあきなおみ)。
⑳どうにもどまらない(山本リンダ)。

永樹。
㉑鬼の棲み処(オリジナル)。
㉒恋はパッション(オリジナル)。
㉓銀座のトンビ(杉本眞人)。

浅田あつこさん歌唱。
㉔泣いてもいい(オリジナル)。
㉕大阪おばけ(オリジナル)。
㉖海峡雪しぐれ(オリジナル)。

そして、フィナーレとしてステージの締めを飾るのはやはり、大阪地元なので4人の歌手+K2ママさんによる♪大阪ラプソディー♪でした(^o^)/♪

フィナーレ
㉗大阪ラプソディー(海原千里·万里)。

又、れいかさんが♪どうにもとまらない♪を歌唱されている際に自身の前に立ち寄っていらして来ました(^o^)/♪


それにしても4人の歌手による“歌謡ショー”で、各自のオリジナルソング、カバーソング、そして、コラボによるデュエットソングにとても楽しめて、充実したひとときを過ごせました(^o^)/♪


そして、“やぁ、久しぶり!!”、“はじめまして”状態での歌手の方とお会いできたのもとてもよかったでしたね(^o^)/♪

浅田あつこさんはコロナ前以来で“やぁ、久しぶり!!”(^o^)/♪

永樹さんは“はじめまして”(^o^)/♪

れいかさんとは昨年6月29日に“奈良健康ランド”での月川るりさんとの“歌謡ショー”でお会いし(^o^)/♪

ブログ更新しそびれたのですが、高山竜一さんとは昨年11月26日(日)に今回と同じK2にて水木ケイさんとの“歌謡ショー”でお会いし、その時が“はじめまして”でした(^o^)/♪


昼食の弁当付きでしたd(゚-^*)♪


会場“K2”へはJR大正駅からこちらのバスで向かいました(^o^)/♪


又、今回の4人の歌手とお会いできればとo(^o^)o♪

歌手との顔見知りになるのもよき、自身もこの様な“歌謡ショー”というイベントは気に入りですからねd(゚-^*)♪

お疲れ様でした(^o^)/♪