1ヶ月前となりますが…

前月(6月)29日は歌謡曲を中心にPOPS·演歌·懐メロ等を歌われるれいかさん、そして、和歌山県出身の演歌歌手の月川るりさんによる"奈良健康ランド"での"歌謡ショー"へ足を運ばせてましたd(゚-^*)♪


彼女達とは同じく"奈良健康ランド"での昨年7月の"歌謡ショー"以来のご無沙汰だったのですよね(^o^)/♪

さて、今回の彼女達の歌謡ショーでは以下の曲を披露されましたd(゚-^*)♪

れいか。
♪東京ボレロ(れいか(オリジナル曲))
♪OSAKAレイニーブルース(れいか(オリジナル曲))
♪女のサンバ(れいか(オリジナル曲))
♪残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
♪水色の雨(八神純子)

月川るり。
♪ひとり出雲道(月川るり(オリジナル))
♪夢見酒(月川るり(オリジナル))
♪おんな黒潮太鼓(月川るり(オリジナル))
♪和歌山ブルース(古都清乃)
♪時の流れに身をまかせ(テレサ·テン)

れいか&月川るり。
♪ブルーライトヨコハマ(いしだあゆみ)
♪コーヒールンバ(西田佐知子)

ステージ終了後はCD等即売へとなり、れいかさん、月川るりさんとともに即売の方へ駆け付けられて来ました(^o^)/♪

今回はれいかさんの♪OSAKAレイニーブルース/東京ボレロ♪、そして、♪AI(アイ) I miss you…♪CD、そして、月川るりさんのCDアルバム"Moon River"を買いましたd(゚-^*)♪







月川るりさんとは前回の昨年7月の"歌謡ショー"にて初めてのお会いして以来のほぼ1年ぶりのご無沙汰でしたが、自身の事を覚えていらしていたのですねd(゚-^*)♪









第1部の昼の部しか観覧できなかったですが、すごく楽しまさせていただきましたd(゚-^*)♪

又、彼女達の"歌謡ショー"へ足を運びたく、お会いしたいですねo(^o^)o♪

お疲れ様でした(^o^)/♪