こんばんは    poccoです

木更津にあるHAPPINESSさんにてヴィジョンスパイラルというもののモニターをして来ましたよ~

自分のパターンに気づき、何が自分にとって大切なのか(価値観)を確認して
理想のサイクルを想い描くということをヴィジョン・スパイラル・セッションで行います。

とても奥深く、簡単な質問でいつものパターンから抜け出す第1歩となりました❗️

まずは
{41870F82-92BF-4EA6-B97F-9ED99BB6EBEF:01}

潜在意識を引き出すワーク

春夏秋冬に分かれ、それぞれ意味がありました。

人生に置き換え、いつものパターン

一つ一つの色に意味があり、納得。内容は秘密抜け出さなきゃと思いましたね


そして、次に自分の価値‼️

これはやはり、勉強が常に関わっていましたね。


最後は
{EDBC473A-73C3-4E27-8624-865EA23C3E33:01}


ヴィジョンスパイラル

潜在意識のパターンは、自分でも変えたかったので、新たなパターンに書き換えることが出来ました。


今習っているものを通して成長していき、それが形になればマザーテレサのような(選んだ色がそうでした)無償の愛で…ボランティアもしていきたいし、勿論息子達に愛溢れる母でいたい!此処が先ずは一番かも(笑)

色々経験していき自信をつけそれを守りながら生きていくに書き換えました


これからのワクワクをプレゼントして頂いた感じです

笑子さん、ありがとうございました