又々、久しぶりのブログです

1月からオステオパシーの学校に通うようになり、少しずつですが形になるようになりました


そんな中、快くモニターになってくれて、そして感想までも頂けました


オステオパシーモニター感想

今日はオステのモニターセッションを受けました。

痛かった足首が軽くなり、足指の伸縮がしやすくなり可動域が広くなって、とっても歩きやすくなりました。

あと、頬骨の辺りが固いと言われほぐして頂きました。
自覚が全くなく、不思議でした。

でも自宅に帰ってから、顔のマッサージをしてみると、普段痛みのある眉の辺りの痛みが無くなっていました。
頬骨で眉付近の痛みが解消すると思わずビックリしました。

とても優しい雰囲気で、安心して受けることが出来て
とっても良かったです!!また受けたいと思いました。
ありがとうございました♪


Aさん、感想ありがとうございました。