久しぶりの韓国。

充実してましたー、

と言いたいのですが、この私、

高速バスを止めようとしたのですあせるあせる

日本語分からない運転手に、ジェスチャーでねにひひ

だって、お腹が限界だったんです!!

辛いものも食べてないし、何も思い当たるものがないのに、何故はてなマークはてなマークはてなマーク

空気はてなマークそれとも。。。(分かる人には分かるかも)

それからというもの、やっぱり緩く迷惑ばかりかけてしまいました。

そして、方向音痴がまたまた出てしまい、これ又迷惑を。。。

何度行っても、治らない病気ですあせる

でもね、生物とアルコールは何ともなく、美味しかったわグッド!

今回、旅の目的の一つがレバ刺し!!

何度も、皆にアピールしたさ。

それが、これ





2回も食べちゃった音譜

満足、満足べーっだ!

他も沢山食べましたよ~♪

それは、又後日(^^)v

でゎ、パー



Android携帯からの投稿