アニョハセヨ~音譜

最近の私は、色んなことが吹っ切れて元気100倍です!!

オープンに向けて、突っ走っております。

そんな中、ママ友のMちゃん・Kちゃんの二人が練習につき合ってくれました。

まずは、子宮・骨盤管理!!

何か、とてもいい感じに子宮も卵巣もほぐれ、暖かさを体感して頂けて、気持ち良さそうでした。ほとんどの方が癒着していて痛がりますが、全然大丈夫でしたね。子宮環境グッド!

そして、骨盤管理!!

見るからに、歪んでいるのが分かりました。横にも張り出していて、いつもパンツを買うのに困ると言ってました。

いざ、施術をしてみたら、これ又気持ち良さそう(^^)只、ソケイ部が痛そうだったかな!

管理が終わり、着替えの時に


『ちがーう』


と驚いていました叫び

嬉しいお言葉ニコニコ『あれ、O脚も良くなってる~』とも、気づいてくれました。

これだったら、ワンサイズ下がはけるかも?!と喜んでもくれました!!

Kちゃんありがとう♪


次に、美脚管理!!

元々、細い足の方です。仙骨、臀部が痛いみたいでした。腰が悪いのかなと思ったのですが、話をしていたら、事故にあったことがあるらしく、その影響だということが判明あせるそうとう、大変だったみたいです。

そして、管理が終わりこれ又、


『ちがーう』


浮腫がとれて、膝の位置も上がってて、全体に細くなってる…

着替えてみると、違いがもっと分かったらしく、喜びがアップアップアップ

今日は、お客様も私も嬉しい一日でした音譜Mちゃん、Kちゃんありがとうねラブラブ

今度は、非対称小顔管理宜しくね~ニコニコ





ndroid携帯からの投稿