八回目の韓国!!

相変わらず、同じ所に戻れず道を聞きまくりましたにひひ

日本より暑く、夜は寒く風邪引きそうでしたあせる

3日間は、毎回ですが研修仲間がいたのでお任せです音譜

もちろん、美味しい物沢山食べましたよ~~ビール













又太ったかもにひひ


今回の目的は、前々から約束していた

コスモビューティーソウルです!!

沢山の人、人…

日本のビューティーワールドは時間が足りなかったのですが、何故か

お皿を買って満足感たっぷりになってしまったわたしニコニコ






そして


とっ~ても勉強になるはずが。。。



言えな~い叫び叫び叫び



リフレッシュ出来た研修でした音譜





こんな研修、初めてだわアップアップアップ

ありがとうねラブラブ





未だかつて観光をしたことがないあせる
ソウルタワー!!

今度は観光しようかなバス





Android携帯からの投稿