我が家の夕食の定番



餃子は、おじいちゃんが作ることにいつの間にかなっているのですにひひ
手作りなんですよ~

おばあちゃんが毎回手作りだったんです。それを、思い出しながら作っては、失敗をして今の美味しい餃子になったようですニコニコ

私が高校生の時お邪魔したときは、この一皿が一人前だったんですよ叫び
びっくりしちゃいましたにひひ

その他には



美味しそうでしょ!!

おじいちゃんが前の森で、のびーるを採ってきてくれたのですひらめき電球

前の森には、食材が豊富なのですべーっだ!

たらの芽やふきのとうと他色々とあるんですよ~

そして、



私が作ったもの!!
韓国のツナ!?みたいな赤色をしたものときゅうりと韓国のりを混ぜただけの手抜き料理にひひ

味は、「う~ん、何か足りな~い」
ですってパンチ!
失礼しちゃうあせるあせる

でも、慣れてまーすパー

おじいちゃんの方が、美味しいかもにひひ

家には、主婦が二人いるので助かっています!!

おじいちゃん、ありがとうニコニコ



なんて、パパに怒られるわ~にひひ



Android携帯からの投稿