先日、小学校の役員決めに行った帰り、久し振りに公園を通って家まで帰りました!!

殆ど歩く事なんてないに等しい毎日
たまには良いものですねニコニコ






丁度、高校野球の予選やってましたよ~(^.^)
高校球児のキラキラしたお顔ひらめき電球
輝いてました目


そして、

そこを通るといつも思い出す!!

高校生の時のデート場所でしたラブラブ

色んな話をしてくれたね!!!

あの時は、パパの顔を見ることも
出来なく緊張していたな音譜
初めて手を繋いだのも、この場所かな?!

私は、忘れっぽいからこういうことはパパがお得意なんだよねにひひ

そして、月日は立ち今度は自分の子供達を連れて遊んだね!!楽しかった~音譜
最後は、夏の水遊びだねニコニコ


パパ~そう言えば、パパの意識が遠のく時に約束したよね合格
5月25日に公園で会おうって!!
付き合った記念日ラブラブ
私のこと抱きしめてくれながら。。。
聞こえてた!?

私、行ったんだよ~

パパ来てくれたのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
って、いつもはてなマークで終わるにひひ

今年も桜きれいでしたよ!!



大空から、お母さんと二人で見てるのかな音譜

今度この公園に来るのは、子供の野球の試合かな!?
その時は、応援に来てねパー


Android携帯からの投稿