久々のボーリングです音譜

でも、乗り気じゃない私あせる

だって、いつもガーターばかりで下手っぴなんです~

今回は、人生初ボーリングが二名ニコニコ

甥っ子のけんたとしゅうくんです!!




けんたは、小1で二回ストライクを出しましたよ~
しゅうくんは。。。
聞かないで下さいにひひ

上は、18歳~5歳 初登場の甥っ子姪っ子です音譜うちの子も行ったのですが、写真が多くて載せられないようですあせる




そして、私は指が中々治らず玉に指が入らなかったので、左で投げました!!!!

それが良かったのか、初っぱな3連続ストライククラッカークラッカークラッカー

私にとっては、奇跡な事なんです

でも、喜んだのもつかの間。。。

2ゲームで約9千円叫び

現実に戻されましたダウン

子供達は、又行きた~いだってアップ

でも、当分ないなダウン


でゎ、今から大阪へ勉強に行ってきまーすパー



Android携帯からの投稿