アニョハセヨ~ニコニコ

今回で7回目の韓国
相変わらず挨拶しか話せない私にひひ

そして、韓国ネタも初めて!!

まずは、お土産編(^O^)/

ロッテマートで前回買って、凄く美味しかったインスタントラーメン

丁度、店頭販売していて試食させて貰ったら、やっぱり美味しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

それは、


なんて読むのか知らないけど、海鮮の味もばっちしで、なんといっても麺が美味しい合格コシがあるよ~アップ


後もう一つ、


NATURE REPUBLICのジェル12個買いました~
顔は勿論、全身に使えて洗顔後これ一つでOKらしい音譜なめらかで浸透力抜群ひらめき電球

何で買ったかと言うと、友達が以前お土産で年配の方にあげました。その方は、早速使ってくれていたみたいで、そうとは知らず友達はその方に、「最近肌綺麗ですね!!」とそしたら、「貰ったアロエ使ってるのよ~」ですって!!

それを聞いたら買うしかないでしょうアップ綺麗になろうっとにひひ

ロッテマートで沢山のサービス頂きました~  オープン記念だってクラッカー



因みに、何処でも3300ウォン(239円)でした。安いアップアップアップ

とにかく韓国は、安い
だから、毎回た~くさん買ってしまうのだあせる

次は、気をつけよっべーっだ!





Android携帯からの投稿