昨日は、長男の誕生日でしたクラッカークラッカークラッカー

13歳になりましたニコニコ




13年前の感動が今でもリアルに覚えている!!
母は、皆そうである
忘れられないものである
女にしか味わえないもの

もう一度味わいたいものだニコニコ

かれこれパパが天国に旅立ってから、8年
長男は、パパっ子だった合格


4歳で死が分かったようだしょぼん
パパは死なないと言ったのに~と、密かに聞いていたみたいあせる暫くは、嘘つきーと怒ってた
葬儀以来、涙を見せない長男


そして泣いている私に、「誰も悪くないんだよ!!癌が悪いんだよ!!」と私を抱きしめてくれた!!

とその時、最初のスイッチが入った音譜


空気さえ吸うのも苦しかった日々しょぼんしょぼん
生きなきゃと思わなくてはとの葛藤

そんな時、子供の笑顔・寝顔で癒されてきたラブラブ

私は、長男の笑顔が大好きだ音譜

毎日喧嘩ばかりだけど、愛してるよ~~。。。

と、言いたくても中々言えない自分がいるあせる

なので、子ども達はたまに
「甘えた~い音譜甘えた~い音譜音譜
と、歌うのだ!!

嫌みかっパンチ!

でも、喧嘩出来るのも今のうち
まだまだ宜しくなニコニコ


Android携帯からの投稿