ライブに行ってきましたよ~音譜






前列で最高でしたクラッカークラッカークラッカー

会館も狭い所だったので、ホントに近くて幸せラブラブ

大橋君は、電車で来ようとしたけど、
結局18000円も掛けてタクシーで来るし。。。笑っちゃったにひひ

歌は上手いし、ピアノは上手いしべーっだ!

サックスの本間さんの目の前の私は、指が痛くて手拍子出来なく、ノリ悪いななんて思われたかしら!?

最後の最後で、前列の特権ニコニコ
そう、握手出来たのだ~~アップアップアップ

何度も行って、3・4回前列だったけど初めてラブラブ

すんごい嬉しくって、ドキドキドキドキドキドキ

でもね、横でもっと凄い光景を見たんです叫び

それは、姉にとって3個目となるピックを手渡しで貰ってたんですショック!

3個目ですよ~アップ
私に頂戴よ~、ずるーいと思わず口から出ましたにひひ





でも、握手出来たからいいやニコニコ

いつになるか分からないけど、又行きたいなラブラブ

スキマスイッチ大橋君、しんた君最高でしたクラッカー

ありがとう合格


Android携帯からの投稿