生まれて初めて、恵方巻きを作ったニコニコ


作るはずじゃなかったんだけど、一本が高いんだも~ん叫び なので、作ることに・・・


料理苦手な私なので、勿論太さも色々。。。


息子が、「これ、開いちゃうよ~~」    「あ~、それはずれ、残念!!」


と思っていたら、横に居たおじいちゃんも「残念」だったあせる


そういう私が、一番上手なのだったにひひにひひ


味は、美味しかったよ音譜



そして、寒い中窓を開けて、「鬼は~外~~」アップアップ  ダウンダウン 「福は~内~~」  福は~になると、

テンション下がるウチの息子汗なぜはてなマークはてなマークはてなマーク 何度いっても、駄目だったガーン


うちに福は来るのだろうか?

いや、来てもらわないと困る!!

今この状態から、抜け出さなきゃパンチ! (知っている人にしか分からないけど。。。)


頑張るよん!!!