いつもお世話になっている美容室の前に、可愛らしいものがあったので思わず写真を撮ってきました音譜

オリジナルだそうです。


韓骨気…千葉市~天然ママの夢☆サロン    20年も前になりますが、美容師をしていた時期がありまして、その時の上司の片岡さんと石井ちゃんと今日初めましての高橋さんです。もう一人、妊婦さんの菅原さんの4人の美容室ですニコニコ とっても、居心地いいですよ合格わたしは、勿論片岡さんにお願いしています。凄くていねいなので、安心してお任せしています!! 

                           
韓骨気…千葉市~天然ママの夢☆サロン    可愛いでしょラブラブラブラブ



お近くの方は、是非どうぞ口紅 千葉市中央区寒川町にありますよ音譜