韓骨気…千葉市~天然ママの夢☆サロン

かれこれ仕事を辞めてから、一か月が経ちました音符  その時頂いたお花です。




ちょっと予定が狂いましたがその間私は、父がやってる畑の手伝いをしてました~~ニコニコ


韓骨気…千葉市~天然ママの夢☆サロン

余りにも大変そうだったので。。。

いや、ホント大変です!!農家の人達の大変さが身に染みて分かった気がしますニコニコ


父も10年位畑をやっていますが、まだまだ分からないことだらけで、日々勉強しているようです。


奥が深いですな!!


畑に出来てる野菜達です



韓骨気…千葉市~天然ママの夢☆サロン  ウコン 父母が粉にして毎朝飲んでます

韓骨気…千葉市~天然ママの夢☆サロン   白菜

韓骨気…千葉市~天然ママの夢☆サロン   かぶ

韓骨気…千葉市~天然ママの夢☆サロン   にんじん

韓骨気…千葉市~天然ママの夢☆サロン   葉野菜

韓骨気…千葉市~天然ママの夢☆サロン   りんご、その他にも柚子・レモン・みかん類・さくらんぼなどもありますよ~~


無農薬だから、安心ひらめき電球美味しいですよ~~



父いつもありがとうラブラブ