昨日、幕張メッセイベントホールで行ったライブに姉と二人で行ってきました~~音譜



韓骨気…千葉市~天然ママの夢☆サロン

韓骨気…千葉市~天然ママの夢☆サロン

韓骨気…千葉市~天然ママの夢☆サロン

ぴあが39年という歴史に幕を降ろしましたしょぼん  寂しいですよねダウン お疲れさまでした


その、今までありがとうの意味を込めてのライブにアーティスト7組がライブをしてくれましたラブラブ


姉がチケット49・50番をゲットしてくれ、いざ会場へ音譜


順番どおりに入れてはくれますが、ドアを入った瞬間、皆もうダッシュ!!


そして、最前列ゲットクラッカークラッカークラッカー  ちょ~~嬉しいアップアップアップ 心臓飛び出るかと思った



韓骨気…千葉市~天然ママの夢☆サロン


もう分かりますかね!?  とても、素晴らしい方たちが来てくれたんですよ音譜


まず、ゆずカラオケ   


お初ですビックリマーク 楽しいとは聞いていましたが、想像を遥かに超えましたねアップ


又行きたい、かわいい~~ラブラブの連発でしたニコニコ  夏じゃないけど~、と「夏色」も歌ってくれ、最後


「栄光の架け橋」  姉が隣で泣いてましたしょぼん  息子の卒業式を思い出したみたい。。。


新曲「翔」も良かったよビックリマーク



次に、氣志團  とにかく面白いにひひ 元気でたよ~~チョキ ありがとう



次は、トータス松本  何か大人感があって、よっかた~~ラブラブ  そして、「バンザイ」も歌ってくれた


号泣。。。パパが最後に歌ってくれた思い出の曲クローバー ありがとう



そして、エレファントカシマシ   とっても、胸打たれる曲で聞き入っちゃいました音譜



次やっと、お目当てのスキマスイッチクラッカークラッカー  いつもライブに行っているので、短くあっという間!!


でも、いつも歌ってくれる「虹のレシピ」お客さんと一体化できる曲  良いよね ニコニコ

又行くからね~~ラブラブ



こちらは、ASIAN KUNG -FU GENERATION 初初で名前も分からない位で。。。新鮮でした~~  お若い方たちに人気があるんですね音譜



そして、私にとっては大大メイン ドリカムクラッカークラッカークラッカー


8年以上ぶりビックリマークドリカムを最前列で見れるのはもう一生ないも同然!! 出てきた瞬間から


大号泣しょぼん  「何度でも」から始まり、「朝がまた来る」。。。。。。。パパとの思い出から始まり、


「うれしい たのしい 大好き」また、涙汗  アンコールも答えてくれて、最後はもちろん


「サンキュ!!」  ホント久々で大感動でした。あ~~、もうないと思うと寂しいよ~~しょぼん


とにかく、このイベントがこの日にあって良かったアップ ドリカムってやっぱりすごい  いつも元気をもらえる


まだ興奮している自分がいるよ!!   またいつか、そしてもう一度を願って桜


私の夢、美和ちゃんのように「幸せになって帰ってよ~~、幸せにしてあげるからね~~」といえる

自分、サロンでありたいべーっだ!



長々と読んで下さってありがとうございましたラブラブ