こんばんは!かんころです^^




「嫌な人に出会ってモヤモヤ」

 



「私、そんなに悪かったかな・・・」

 



「なんで私はあの人の良いところを

見つけられないんだろう・・・」

 



こう思い悩むことって

ありませんか。

 



そんなときに

エスパーかんころは

こう伝えたい。

 



その人って、

そういうポケモンだよ!って。



ポケモンというのは物の例えですが、

そういう性質を持った人だということです。

 



「あなたが悪い」とか

「あの人が悪い」というより

そういう性質なんだよ。

 



うん、だから

あなたじゃなくて他の人が同じ立場でも

そういう気分になっている🤣



 

かんころも昔、

「ああ、この人に嫌われてるんだな」

と思って心底落ち込んだことがあったけど

 



その人に「チケット余ってるから

一緒に行かない?」と遊びに誘われて、


 



『ま、まじかーーー!

悩んでたのは私だけだったの?!汗』

って心底驚いたよね🤣




というわけで、

 



自分を責めるのは

辞めなはれ♡

 


反省点があるのなら

「この出来事がくれたメッセージは何だろう?」と考えてみるのもいいよね。

 



「私が意見を伝えるときは

正論じゃなくて提案にしよう」

みたいに反面教師的な学びが

もらえるかもしれない。

 



反面教師

あざす。


って、言ってみて🤣

 



その人と違う次元に

行くことができるから。

 



そして、

 



私たちは自分に幸せに

忙しくなっておきましょう♡



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 


かんころより

 

♡大好評発売中♡

▶︎かんころ手帳2025

限定発売です!お見逃しなく🙇


\公式LINEに登録してね🩷/

友だち追加

特典動画プレゼント中🎁


▷かんころYouTube


会員制のオンラインコミュニティです。

※次回募集を楽しみにお待ちください

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト