こんばんは!かんころです^^

 



本日はかんころ東京セミナーでした!

満員御礼ありがとうございます!



本来は7月に開催予定でしたが

かんころがコロナになってしまい

延期とさせていただき、

(本当にすみませんでした…)




やっと!やっと!

開催できました(  i ꒳ ​i  )



リアルなフォロワーさんに会えて

感謝感激雨嵐!みんな本当に素敵だった💕





嬉しいお言葉を

本当にありがとうございます( ; ; )

みんな、輝いてたよぉぉぉ!!!


ラボのイベントではMCれいちゃん

サポートにまなみちゃんがきてくれました🩷



今回のテーマは

殻を破る!でした。

 



かんころ自身、この半年で

かなりの殻が破れました。

そりゃあもう、ポロポロと(笑)

 



「40代の星になる!」と決めて、

「このままじゃだめだ」と気づいて。

 



これまでと何かを変えないと

目的地に辿り着けない!って

思ったんだよね。

 



だからこそ、

Instagramではトークする

リール動画にチャレンジしたり

 



YouTubeではタロット動画に

チャレンジしたり。

 


これまではブログなどの

「執筆」が仕事だったけど、

今では「撮影」や「編集」が

仕事になっている。

 



皆さんからみると

かんころが伝えていることは

何も変わっていないと思うのですが、

 



本人的には

大・転・職

 


したような気持ちです(笑)

 



今では新しいステージも

なかなか楽しいもの^^!!!

 



殻を破って良かったなぁと

ひしひしと感じています。

 


 

殻を破りたいなら

変化する勇気が必要。

 



「今までのやり方から変えたくない」

「変わるなんて恥ずかしい」と

プライドが邪魔するかもしれませんが

 



プライドは

1円にも

なりません。

 



要らないプライドは

ポイっと捨てて

 



「あなたのままで」

変化を楽しもうね^^



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 


かんころより

 

▷かんころYouTube



\公式LINEに登録してね🩷/

友だち追加

今ならかんころラジオ(音声)プレゼント中🎁

会員制のオンラインコミュニティです。

※次回募集を楽しみにお待ちください

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト