こんばんは!かんころです^^

 



地獄(体調不良)から

舞い戻ってきたかんころなのですが、

少しの間、お休みをいただきたいと

思っています。

 



理由は「かんころ手帳2025」の

執筆に集中したいからです。

 



かんころ手帳には月コラムが12編、

週コラムが53編とたっぷり掲載予定です。

 


愛をぎゅぎゅっっと詰め込みますので、

少しの間SNSをお休みさせていただきますね。

 



よかったらあなたの好きなかんころ語録

教えてもらえると嬉しいです!

(各SNSのコメント欄へ)

 



「あなたはパワースポット」

 

 


「繋がるご縁はどう抗っても繋がってしまう」

 



「破壊があれば創造がある」

 



「体があって息してる、もうそれで100点」

 

 


「今日の世界も主役はあなた」

 



などなど^^

ぜひ参考にさせてください!



 

そして、元気が余っている方は

かんころに向かって元気玉

飛ばしてください(笑)

 


他の仕事もやりながら上手くやる

もっと効率的なやり方もあると思うんですよ。




でも、かんころは

それをやらない。(やれない)




もっと要領よくやりなよ!って

自分を説教したくもなるけどね。




でも、要領悪く、愚直に

愛情を注ぐのがかんころなのだ。




不器用でいいじゃない。

不器用でいいじゃない。




それがわたしだ^^




というわけで、あなたと一緒に

happy満点な2025年を過ごせるよう

執筆をがんばりますね!!!

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 



かんころより

チャンネル登録&コメント喜びます🩵


かんころプロデュース Shanti breath
mindful aromamist
累計900本突破
数量限定発売!お見逃しなく🙇‍♀️

かんころ手帳2024 出版決定

現在執筆制作中♡月コラム12編、週コラム53編予定!

9月頃のお披露目をお楽しみに!(KADOKAWA)