「音信不通なあの人のことが

気になって毎日つらいです」

 



このようなご相談を

いただくことがあるんだけど、

 



そんなときにかんころは

こうお尋ねしたい。

 



「彼との前に、自分と

音信不通になってない?」と。

 


今日、あなたは何があった?

今日、あなたは何を感じた?

今日、あなたは何を悩んでる?

今日、あなたは何を学んだ?

 



・・・。

 



首をかしげた方も多いかも。

 



これはめちゃめちゃ

不思議な話ですが、

 



自分との対話を

おざなりにしていると、

他人からの連絡も

おもしろいくらい

来ません(爆)

 



逆にいうと、自分と

ツーカーになればなるほど、

他人との繋がりやすくなってくるの。

 



ツーカーって古いかな(笑)

意思疎通できる、って意味ね🤣

 

 


理由は、あなたのエネルギーが

相手にもきちんと伝わるから。

 



自分と対話し、満たされていくと

他者から奪う必要がなくなる。

 



その安心感が、目の前の人を

安心させ、風の便りや電波を通しても

きちんと伝わっていくのよ。

 

 

 

ドキッとした方はぜひ、

「自分」と連絡をとってみて。

 



マイレターノートを書いてみるのも

オススメだし、


 

ヨガや瞑想やお散歩をして、

自分だけの時間をとるのもいいよね。



🥲「毎日しなくちゃいけないなんて、

しんどいです。気が重いなぁ…」




こう思った方もいるかもしれないけど、

 



毎日できりゃ〜最高だけど

毎日じゃなくてもいいのよ。

 


「やってもやらんでもいい世界で、

1でもできたらエライ!」

 



こう自分に声かけてあげて。

私も毎日自分に言ってる😇笑

 



1は、大きな前進。

でも、やらないからって

死んだりはしないのよ(笑)




見えないものに

振り回されてるあなた!

 



まずは自分との音信不通を

解消しようか♡

 



そのほうが、結果オーライよ😇

 



他人に振り回されるときこそ

自分に帰ってこーーーい!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 



かんころより


オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」次回募集を

楽しみにお待ちくださいませ♡

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト