こんばんは!かんころです^^

 



今夜は嬉しいご報告があります!

なんと・・・

  



かんころ手帳2024の

出版が決定しました!

※こちらは過去分です



嬉しいことに5年連続!

いつも応援してくださる皆様のおかげです!

本当にありがとうございます(TT)

 



さぁ今年は一体

何色になるんでしょうか^^?

ワクワク待っててね〜!!!

(9月末受付予定)




かんころ手帳には月12編、週52編と

コラムがたっぷり詰まっています!

 



これから執筆を頑張りますので

応援よろしくお願いします🔥

 


実はつい先日、かんころ手帳の撮影に

行っていました!

 



(かんころ手帳には巻頭カラーも

掲載されるんです!)

 


今回も撮影には

鬼のかんころが出現!笑

 

 

 

ブチ切れたりはしないのですが

(もしそうだったら怖いw)

 

 

 

どんなに一生懸命

撮った写真であっても、

私が「違う」と思えば、

正直にNGを出すようにしています。

 

 

 

中途半端な遠慮で

モヤモヤを残したまま制作すると、

そのクリエイティブは濁ります。

 

 

 

自分の心も踊らないのに、

他人の心を踊らせることはできません。

 

 

 

だから、

最後の最後までこだわるッ!

 

(制作の皆様!本当にありがとうございます😭)

 



今、かんころの脳みそには

みんなが「わぁ!」とときめくような、

いい意味でみんなに電流が走るような、

そんな世界を思い描いています。

 

 

 

それを叶えるためにも

まずは自分がそれに「ふさわしい自分」

になっておかないとね。

 

 

 

鬼のかんころ、

執筆も頑張ります🔥🔥🔥

 


もしあなたにも「こうありたい!」

と思い描く未来があるならば、

 

 

 

「〇〇が叶いますように」

よりも

 

 

 

「〇〇を叶えるに

ふさわしい自分になる!」

と設定してみてください。

 

 

▽詳しくは102ページ〜読んでみてね!

世界一カンタンな自信のつけ方

Amazon(アマゾン)

392〜5,400円

 

もしくは「いつ〇〇が叶っても

おかしくない自分」でもいいです。

 

 

 

そうすると、不思議。

アイデアや行動も一緒に

湧いてきたりする^^

 

 

 

結局のところ、実現する人って

この世界へのお膳立てが上手な人

なんだと思う。

 

 

 

そりゃあバシバシ叶っちゃうし、

もし叶わなくても幸せな世界には

行けちゃうのよね。

 

さ!スマホの設定をするように

私たちの未来も設定していきましょ。

 

 

 

あなたのその願い、

 

 

 

叶っちゃうから

気をつけて!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 



かんころより

かんころ手帳2024 出版決定

現在執筆制作中♡月コラム12編、週コラム53編予定!

9月頃のお披露目をお楽しみに!(KADOKAWA)


オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」次回募集を

楽しみにお待ちくださいませ♡

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト