なんであの人って
こうなんだろう?
 
 
 
なんで彼はこっちを
向いてくれないの?
 
 
 
あのときなんでこんなこと
言っちゃったんだろう?
 
 
 
こんなふうに、 悩んで、悩んで
もーだめだ!って苦しいとき、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきらめ
ましょう♡


世の中には、
 
 
 
①自分にできること
 
 
 
②自分にできないこと
 
 
 
ザックリ分けて、2種類。
 
 
 
他人を変えること
過去を変えることは
②に当たるので、
 
 
 
管轄外!


あなたがどーこー
しなくていいの。
 
 
 
というか、頑張っても
どーこーできないのです。
 
 
 
あきらめましょう♪
あきらめましょう♪
 
 
 
②をポイッと投げてしまったら
エネルギーは軽~くなる。



川の水がきれいになって
サラサラ~と流れるように
 
 
 
あなたに必要な人、物、事が
手元に届くようになるんです。
 

逆に、エネルギーが滞るのは
①ばかりやろうとするとき。
 
 
 
管轄外の仕事に手を出すと
自分の核がヤキモチ焼くよ。



川の水はどんどん濁って
滞ってしまう。
 
 
 
だから、できないことは
ポイッと手放して、大丈夫!
 
 
 
エネルギーを軽くして
循環を促そう。
 
 
 
ゆっくりお風呂に入る
 
 
 
のんびり本を読む
 
 
 
テレビを見てゲラゲラ笑う
 
 
 
大の字になってグウスカ眠る
 
 
 
それもあなたの立派なお仕事。



あなたができないことは
しなくていいんだよ^^
 
 
 
だって、あなたに必要なものは
ベストなタイミングで配送中だから。


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 



かんころより

かんころ手帳2024 出版決定

現在執筆制作中♡月コラム12編、週コラム53編予定!

9月頃のお披露目をお楽しみに!(KADOKAWA)



オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」次回募集を

楽しみにお待ちくださいませ♡

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト