こんばんは!かんころです^^

 



この半年くらいは

飲んでる薬の影響なのか

(おもにメニエール病)

 



ロングスリーパーが

加速している😇

 


基本的に昼12時過ぎにしか

目が覚めないので

かんころに朝は存在しない(笑)

 



毎日11時間近く寝ているもんで

「こんなに寝ていいのかぁ?!」

と思ったりもしたんだけど、

 



よくよく考えてみたら

「好きなだけ寝て好きな時間起きる」

という夢が叶っていた・・・!!!

  



ここに気づいて

ガッツポーズをしたかんころ。

 


普段気にしていないだけで、

本当は昔からの夢が叶っている

ということがザラなのかも。

 


 

よくよく考えてみれば

子どもの頃は「好きなアニメを

好きなだけ見たい!!!」とか

 



「最新の音楽をすぐに録音して

ひたすら聴きたい!」なんて思っていた。

 


 

これも叶ってる。

 


 

スマホ様様ですねぇ。。。

 


昔は新作のCDをレンタルショップに

借りに行って(もしくは買う)、

一生懸命録音するという膨大な作業と

お金と時間が必要だったものです。

 

 


あなたも改めて考えてみたら

「実は願いが叶っていた!」

ということはありませんか?

 


 

気づいてないだけで、

子どもの頃からの夢が

叶ったりしてるんじゃないかな?

 

 


そこに気づくだけで

しあわせ、しあわせ^^




そこに気づくだけで

また夢が加速していく^^

 

  


これからも一緒に

たくさんの夢を叶えていこう!

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより


オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」次回募集を

楽しみにお待ちくださいませ♡

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト