こんばんは!かんころです^^

 



先日募集を開始したばかりの

7月東京セミナーなのですが、

あっという間に満席となりました!

 



本当にありがとうございます!

皆さんに会えるのが楽しみすぎて

今からモチベぶち上げです🥹💕

 



 

さてさて!今日のかんころは

編集を済ませてアップするだけの

Instagramのリール動画を・・・



 

盛大にボツに

しました

 


そして、撮影から

全部やり直しました。

 



おかげで納得の出来のものができたので

今夜アップしたいと思っています!

頑張ってよかったぁぁぁ〜!!!

 


インスタのリール動画って

一気に5本くらい撮影するんだけど

実際に使えるのって2本くらい

だったりします。

 



編集している途中、

みんなのことを思い浮かべたときに

 



「なんか伝わらなそうだな」

「言いたいことがズレてるかも?」

「あんまり力になれなそうだな」

 



こう思ったものは容赦なく

ボツにしています。

 



でね、これで何が言いたいかというと、

 

 


それくらい

みんなのことを

愛しているよ!ってこと。

 


 

勝手に思い浮かべては

あーだこーだ考えて

作ってはボツにして

 

 


まるで好きな人に

ラブレターを夜な夜な書いては

書き直すような作業(笑)

 

 

 

「私なんて愛されない」

と悩んでる方は多いけれど

そんなときこそ、私を思い出して!

 

 

 

あなたのことを

思い浮かべてしまう位

かんころはあなたを

愛しています!

 

 

 

愛させてくれて

本当にありがとう^^!

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより


オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」次回募集を

楽しみにお待ちくださいませ♡

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト