こんばんは!かんころです^^



 

かんころは今の活動をする前、

フリーのヨガインストラクターを

約10年やっていたのだけど、

 



新人インストラクターだった時代を

昨日のことのように思い出します。

 


当時のかんころは20歳前半、

お客様は40歳以上年上のお姉様方で

 



老舗スポーツクラブの

ベテランの先生の代行レッスンに

入るときなんてまぁ、

洗礼を受けたりしたもんです。

 



レッスンの準備をしていると、

 



あんた何者?

若いみたいだけど

しょぼいレッスン

しないでね?

 



・・・と面と向かって言われたり(笑)

 



(新人に洗礼があるの、

あるあるなんです😂)

 



当時のかんころはもちろん

『こええええ!!!』と思った😂

 



『この人たちの前でレッスンするの?!

帰りたーい!』と思ったんだけど、

 



私はちゃんと

養成所で勉強した!

新人であろうと

私はできる!


私のレッスンを

受けられる人は

幸せだ!

と自分に設定したの。

 



すると、

そのときの自分ができる

レッスンを堂々と全うすることができた!

 



ナワバリのボス(お姉様)が

どうなったかというと・・・



 

先生、やるね!

レギュラーレッスン

持てるように、

私からスタッフに

言っとくわ!

 



・・・とファンになってくれた😂

 


手のひら返されて

本当にびっくり・・・!!

 



実際にレギュラーレッスンを

持てるようになり、おかげさまで

たくさんのお客様に恵まれました🙇‍♀️

(その節はありがとうございます!)

 

 

 

 

結局のところ・・・




どんな自分でいるか

だよね!

  



今の自分に堂々と

胸を張っておけばいい。

 



お客様にとっては

新人だろうがベテランだろおうが

堂々といいレッスンをしてほしいだけ。

 



「私はまだまだだし・・・」

「他の人のほうがすごいし・・・」

なんて、ほざいてる場合じゃない。

 



自分のままで

進め!


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▶かんころYouTube