こんばんは!かんころです^^

  



先日から募集を開始したばかりの

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

5期生なのですが・・・



 

100名様を突破!

本当にありがとうございます🥹💕

 



チャンスとはナマモノです。

ドキドキしている方は心の声を聴いて

自分のために行動されてくださいね^^

 



あなたのご参加を

心よりお待ちしています! 

下矢印

下矢印

下矢印


ここからは少し、

私の話をさせてください^^

 

 

 

私は約7年前、福岡でフリーランスの

ヨガのインストラクターをしていました。



数奇な運命を辿って、現在は

著者や講師、代表取締役として

活動しているのですが、

 


 

そんなときに思い出されるのは、

ちょっと苦い想い出。

 

 

 

ブログがたくさんの方に読まれ

PVやランキングが上がるにつれて、

こういう人も少なからず出てきました。

 

 

 

「あのヨガの先生はおかしい」

「恋愛のブログなんて浮ついてる」

「変なブログを書くのはやめなさい」

 

 

 

ほんっっと一部の人ですけどね。

 

 

 

ヒソヒソうわさを立てられたり

職場に投書されたり、

いやな想いは多少したかな。

 

 

 

だからこそ「私はもうヨガの現場には居られないな」とレッスンを辞めた経緯もあったけど、

 

 

 

そんなときに飛び込んできたのは

 

 

 

「かんころさんのブログを

書籍化しませんか?」

 

 

 

まさかの書籍化のオファーだった。

 


今思えば、

違和感や苦痛を我慢しながら

現状に留まらなくて

本当によかったなと思う。

 

 

 

じゃないと、読者のみんなにも

会えてなかったかもしれないしね。

 

 

 

あの出来事はある意味、

「押し出し」だったのかなと思う。

 

 

 

(かといって、これをした人を

肯定する気はないけど)

 

 

 

だからね、私は思う。

 

 

 

壁にぶつかったときは

フェーズが変わるとき。

※段階

 

 

 

いい意味での

「押し出し」が起きている。

 

 

 

そんなときに目に止まった

チャンスがあれば、そこは逃してはダメ。

 

 

 

だからもしあなたが

「なんで今、これ?!」

と思ったときは

 

 

 

変わるとき

 

 

 

なんだよ。

 

 

人生のステージが変わる

「押し出し」だね^^

 

 

 

もしもピンときたチャンスがあれば、

 

 

飛び込んで

みて!

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

♡100名超のお申込をありがとう♡

本日〆切

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

かんころ未来創造Lab

※次回募集は未定です

メンバー募集は不定期。年に数日のみです。

お問合せはコチラ(サイト下部)▶︎★★★


▶かんころYouTube