こんばんは!かんころです^^

今日は嬉しいお知らせが2つ。

 



オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」の

5期生メンバーがたったの一晩で

50名様超となりました!

 



参加してくれた皆様

本当にありがとう💓

 



間もなく締切となるので

迷ってる方はお早めにどうぞ!

楽しみに待ってるね^^

下矢印

下矢印

下矢印



二つ目のお知らせは…




今夜21時に

インスタLIVEをします!

 



初めての方も古参の方も

生かんころに絡んでください^^

  



一緒にエネルギー

ぶち上げてこ!!!

 


▶@kankoro_usako


 

私はたくさんの方の
ご相談に答えてきて、



願いを次々に叶えている人
願いが全然叶わない人




明確な違いがあるな~
と正直に思いました。



それはズバリ!








どこに

 

身を置くか

 

 

・・・です!

 

 

願いを次々に叶えていく人

叶えている人々のいる集まりに身を置き



人の嬉しいことに対して「おめでとう!」

と自分のことのように喜び、



「こうしたら上手くいったよ」
などと貴重な情報を交換します。
  

 

それに対して、

願いが全然叶わない人

全然叶えていない人々の集まり

に参加しています。

 

 

 

そして、愚痴ばかり会に
足しげく参加していて



「いい男なんていないよね~」
とみんなで傷を舐め合ったり



「うちの彼氏サイアクで~」
と悪口に花を咲かせたり



「あいつ、夢叶えるとかウケるw」
と一生懸命チャレンジしている人を
笑い飛ばすことに時間を使います。
 


あなたはこれからの人生

一体どちらのコミュニティで
過ごしたいですか😇?




はい、もう答えは出てるよね👍



叶えたいなら
叶えてる人がいる
ところへ・・・









飛びこめ♡


特に今の時代は、リアルだけでなく、

オンラインでもいいよね^^

 

 

 

幸いにも昨晩よりオンラインコミュニティ

かんころ未来創造Labのメンバー募集を

STARTしました!

 

 

 

ラボ名物はかんころのLIVE配信!

Instagramの鍵アカウントで行っています。

(一定期間アーカイブもあるので安心♡)

 

みんなのお悩みに熱くお答えしたり

叶えるマインドをお伝えしたり

 

 

 

算命学を活用した開運トークをしたり

瞑想で心で心を整えたり。

 


くま夫くんがLIVEに登場することも!

 

 

 

外部SNSには出せない情報や

かんころセミナーの先行募集や

かんころコンサルの募集も!

(秒で完売することも🙇‍♂️)

 

 

 

おうちで自分をアップデートしたい方

・モヤモヤな悩みから脱出したい方

・主人公マインドでhappyに生きていきたい方

・素敵なパートナーシップを築きたい方

・夢や願いを実現したい方

・ホッと安心できる居場所が欲しい方

・ちょっとした隙間時間に楽しみたい方

・かんころやメンバーと仲間になりたい方
(無理な交流はありません)




1個でも当てはまる方は…



思い切って

飛び込んでみて♡



いいですか、

 

 

 

人付き合いは

選べます。

 

 

 

環境も選べます。

 

 

 

すると、人生のルートは

メチャクソ変わります。

 

 

 

(言葉遣いわるくて

ごめんなさい✌️笑)

 

 

 

変わるのは・・・こわいよね?

 

 

 

でも、その一歩の勇気を

大切な自分に持たせてあげてほしい。



人と環境を選ぶと

ガチで変わるよ!

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

かんころより

♡続々お申込いただいています♡

ラボ5期募集

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

かんころ未来創造Lab

※3日以内に〆切ます!

メンバー募集は不定期。年に数日のみです。

お問合せはコチラ(サイト下部)▶︎★★★

 

かんころ未来創造Labでは

売上の一部を世界の女の子を守る団体に

寄付しています。

▶︎かんころラボ・寄付について

みんなでチームになってちょっとでも

明るい世界を創っていこう! 

ご参加を心よりお待ちしています♡

 

▶かんころYouTube