こんばんは!かんころです^^

   



大変お待たせしました!

只今よりオンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」

5期生メンバー募集を開始します!

下矢印

下矢印

下矢印


募集は年に数日のみ。

目にしたあなたは超ラッキー!

(次回募集は未定です)

 



かんころラボでは

Instagramの鍵アカウントを活用し

かんころがLIVE配信を行っています💓

(アーカイブもあるので安心)

 



あなたも一緒にエネルギー高めて

Happyに生きていこう!!!



人生には2つのモードがあります。

 


一つ目は、天国モード。

 



あなたがあなたらしく

生き生きしている状態。

 



心からの願いが叶ったり

好きな人々と生きていたり

果敢にチャレンジをしたり

豊かなライフスタイルを実現していたり

歳を楽しく重ねていたり

happyな循環です。

 



それに対して、

地獄モードはどうでしょう。

 



あなたらしさは消え去り

ストレスだらけの状態。

 



ずっとイライラするし

疎外感、孤独感、劣等感だらけで

いつも不平不満ばっかり。

 



嫌いな人に囲まれ

素敵な人もお金もチャンスも

逃げていく悪循環。

 



あなたは天国モード

地獄モードどちらを選びますか?

 



はい!モチのロンロン

天国モードですよね!

 


(地獄モードがいい人は

そのまま突き進んでください笑)

 

 

 

「でも、どうやったら

天国モードになれるの?」

 



こう疑問に思った方も多いはず。

 



答えはズバリ!

自分の人生(という車を)を

自分で操縦することなんです。

※主人公マインドの呼びます

 



もしもあなたが

「私は彼に見捨てられたら終わり…」

と思っているならば、




それは他人に人生の操縦席を

渡しているのと同じこと。



 

コントロールがきかないし

ぶんぶん振り回されて

ずーーーーーーっと辛いまま。

 



自分の人生を自分で操縦しないって

実はすっごく怖いことなんです。

 


「主人公マインドを持つためには

どうしたらいいの?」

 



こう思った方もいるでしょう。

代表的なものを2つ挙げると、

 



①環境を選ぶ(オンライン含む)

②言語化を習慣にする

 



かんころラボという環境で

一緒に言語化を習慣にすれば、

天国モード間違いなし!

ということなんです。

 



実際にたくさんの素敵な声が

届いているので、読んでみてね^^

あなたのご参加、待ってる❤️‍🔥

 


いいですか、

 

 

 

どんなときも

あなたの人生の操縦席は

あなたのものです。

 

 


他人に渡してる場合じゃ

なくってよ。

 


 

人生のハンドルを握って、

あなたが住みたい世界へ

飛び込んでいこう!

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▶かんころYouTube