こんばんは!かんころです^^

 



本日「6月の運勢」タロット

YouTubeをアップしました!

下矢印

下矢印

下矢印

▶かんころYouTube


これを見なきゃあ

6月は始まらない!

  

 

 

運気の流れを想定するだけで

「じゃあこんな計画を立てよう」

「こう心構えしておこう」と

道筋が見えてくるよね^^

 

 

 

みんなはABCどれを選んだ?

コメント欄で教えてね〜!



先月のYouTubeにも

嬉しいコメントがたくさん…!





本当にありがとうございます!

モチベーションあがるうううう🥹💓

 


 

「当たってる!」

「シンクロしてる!」という声も

もちろん嬉しいですし、

 

 


仮にシンクロしていなかったとしても

それはそれで良いと思っています。

 


 

というのも、私のタロットは

あなたの心と対話する場にして

ほしいと思っているから。

 

 


私のアドバイスに対して、

ピンときたら受け取る

ピンときたら受け取る

ピンときたら受け取る

 



ピンとこなかったら流す

ピンとこなかったら流す

ピンとこなかったら流す

 



ピンときたら受け取る

ピンときたら受け取る

ピンときたら受け取る・・・



 

こんなふうにあなた自身の

ハートにアクセスすること

大きな意味があるんです。

 


自分とコミュニケーションをとることで、

もっともっと自分と仲良しになれるよね!

  


 

自分と両思いになれれば、

大切な人やチャンスやお金とも

両思いになれる確率も爆上がり!

(実現の木の法則の通り↓)

 


あなた自身と両思いになって

happy満点な6月を迎えようね^^



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▶かんころYouTube


オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」5期生募集は

6月1日20時より開始予定!

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト