こんばんは!かんころです^^

今日はまず嬉しいお知らせです!

 



本日発売の

Sweet占いBOOK2024下半期に

寄稿させていただきました!



書店やコンビニ、

AmazonなどでGETしてね!

下矢印

 

ぜひうさ子ちゃんを

探してみてください^^

 


そんな今日は「6月の運勢」

タロットリーディングの

動画編集をしていました。

 



今98%終わっているので、

明日の20時には投稿できそう!!

楽しみに待っててね^^

 


先日は算命学を活用した

個人コンサルをしていたし、

気づいたらかんころの仕事は

占い漬けとなっておりました。

 

 

 

元々はヨガのインストラクター、

それが恋愛カウンセラーや作家に、

それから経営者となり、占いをする・・・

 

 


人生って

何があるかわからないから、

本当に面白いですよね!




10年前の自分が知ったら

めちゃめちゃ驚くはず🤣

 



それから、

こんな声を聞くことがあります。


サムネイル

占いの結果に
振り回されてつらいです😢

信じないほうがいいですか?


そんなときにかんころは

ズバリこう言いたい!

 

 


運命とは、

宿命25%

(変えられないもの←占いもココ)

環境25%

(人間関係、オンライン環境含む)

心の在り方50%

でできている、と。

 


だから、占いで言われたことを

100%だと思わなくて大丈夫。

 



何を言われても運命の75%は

自分で変えていけるんだよ^^

 



さらに宿命の25%もヒントにして

生かしていけたらいいよね、って話。

(これも重要!)

 


いいですか、

 

 

 

どんなときも

運命の75%を

動かすのは

あなたです。

 

 

 

占いやアドバイスは

あなたを生かすための

道具でしかありません。 

 

 


上手く使っていきましょ^^

 


 

そして、

 

 


私は私を

幸せにする!決めてみて。

 

 


心の在り方が変われば

運命の半分は変わります。

 


 

あなたが「決めた」ことが

世界を創るんだよ^^

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

かんころ掲載!Sweet占いBOOK

▷かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓 


オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」5期生募集は

6月1日20時より開始予定!

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト