こんばんは!かんころです^^

 



「チャレンジは美容液」

ということで・・・

 



人生初の競馬に

行ってきました!

 


連れてってくれた

くま夫くんありがとー!

(たまーーーーーに友達と行くらしい)



みんなは競馬したこと、

ありますか^^?

 

 


ドキドキしながら

シートに記入!

  



めちゃくちゃ可愛い金額で

まずは1レース賭けてみました。

 


その結果は・・・

 











見事的中!


まさかのデビュー戦から白星!

かんころも大コーフン!!

 



レース中にも「いけーー!がんばれ!」

と自然に叫んでいる私がいました(笑)

こりゃあ楽しいぞ?!!

 



換金するときも

嬉しくて、嬉しくて。

 



「もっと賭けておけばよかったなぁ🤣」

と思ったりして(笑)←足るを知れ

 



調子に乗って

2レース目も購入!

 



その結果は・・・






 

(どきどき)

 






2レース目も

見事的中!


馬連なんですけど、

すごくないですか???

 



私の直感力、

ただモンじゃないなぁと!

 



(もっと世のため人のために

使います🙇‍♀️汗)

 



2分の2勝ったので、

次は負ける気しかせず🤣

大人しく2人で勝ち逃げしました!

 


 

ビギナーズラックもあるんだろうけど

 



私、ほんっっとうに

運がいいんです。

 



今回も私の強運が

証明される形となりました🤣

 



(あと、撤退の早さも

リスクマネジメントの為せる技!)

 

   


ラッキーは

伝染します。

 



まさに今、

ラッキーが欲しい人

挙手!!!

 



かんころからあなたに

ラッキーをプレゼントしますね^^

(遠隔で!!!)




私のラッキー

うつっちゃうから

気をつけて!

 


今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▷かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓 

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」5期生募集は

6月1日20時より開始予定!

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト