こんばんは!かんころです。




さてさて、今日はここから

【貧乏女子の共通点】について

お話していきましょう😇

 



①とりあえず

安いから買う

 



②とりあえず

高いから買わない

 



③とりあえず

髪のダメージがすごい

 



④とりあえず

去るものを追う

 



⑤とりあえず

ダラダラ食べる

 



⑥とりあえず

自分を責めて傷つく

 



⑦とりあえず

「とりあえず」が多い

 



はい、これ・・・








 

極貧時代の

かんころです😇

 


とりあえずゴ●●リと

共存していた時代の私ね(笑)

 



心の根っこが満たされていないし、

何より「付け焼き刃」が多い🤣

 



今になって思うのは「とりあえず」よりも「自分にとって良質なもの」を買った方が、結果的に長く使えて節約になるし、満足度も高いので心も豊かになるということ。

 



「安い買い物」って、

実は「高い買い物」なんだよなぁ。

 


そして、意外と盲点なのが

⑥とりあえず自分を責めて傷つく

なんじゃないかな。

 



ドキッとした方!

 



自分をサンドバックに

してる場合じゃ〜ない!

 



自分責めばかりしてると

貧乏になっちゃうから気をつけて😇

 



「それ困る〜😂」と思った方は

かんころと一緒にこう唱えてから寝てください。

 



私はベストを

尽くした、

チン!以上。



・・・と😇

 



そう、今日のあなたは「できたこと、できなかったこと」も含めて、ベストを尽くしている。

 



改善材料にはしても、

自分を責める必要はないのだ。




なので「チン!以上」と切って、自分に

余計なことを考えさせないでください(笑)



 

今日の自分に花丸あげて、

ゆっくり、ゆっくり、お休みなさ〜い^^



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 


かんころより

▷かんころYouTube

チャンネル登録よろこびます💓 

オンラインコミュニティ

「かんころ未来創造Lab」5期生募集は

6月1日20時より開始予定!

詳細&募集再開✉️登録&問合せ▶︎★★★


💍かんころって?オフィシャルサイト